いやぁ~ TVをつけたら
高校バレーの決勝がやってました!

丁度 見出した時は
東福岡がピンチだったのですが監督が
 「楽しんでいけ!」
と言ったそうです。

東福岡の選手ってラグビーもバレーもニコニコですよね。
ホント楽しそう!
そして、強い!!
ファンになっちゃいました♪

バレーが終わって、チャンネルを変えたら
今度は高校サッカーの特集。

負けた後のロッカールームの映像。
監督の心にしみる言葉。
泣いて悔しがる選手達。

  泣いちゃったよーー 
  いいなぁ~ 青春だよなぁぁぁ~

こんな経験、どんなにお金払ったって出来ないよね。
すごい進学校でガリガリ勉強だけしている人は一生経験できない貴重なものだよね。
しかも期間限定!
青春時代だからこそ、こんなに純粋に頑張れる!成長できる!!
そして結果がたとえ残念なもので終わったとしても
それを糧にして次のステップに活かすことが出来る!!

いいなぁいいなぁ~

あっくんにも、この時期に
部活とかで
こんな経験して欲しいなぁねこ

そして、何よりも
私ももう一回あのキラキラした年代に戻りたーいwa-i*
カムバーーーックキラキラキラキラキラキラ