今日は不二家レストランで遅めのランチ。
デザートのパフェ美味しかったー

近くのテーブルの三人家族(父、母、赤ちゃん)は
ケーキ食べ放題に挑戦中!!

ママさん 卒乳したのかな?
ケーキをパクパク食べてた。
授乳中は乳腺炎になるからケーキは我慢する人多いもんね。

パパさんは赤ちゃんを抱っこしながら
器用に片手でケーキのフィルムを剥がし、大きなケーキを3個ペロリ。
更におかわり!すごい!!

二人とも嬉しそうに食べてました。

あっくんは、ぺこちゃんと並ばせて
写真を撮ったけど
全く興味なしでそっぽ向いた写真。。

その後、行ったトイザらスでは
なんとトーマス出現!!

大きなトーマスがカタカタ動いて可愛いのー♪

これにはあっくんも嬉しそう!
三人で写真も撮って貰いました。

あれ?!旦那君が一番笑顔で撮れてるねー

帰りの車の中で旦那君と
 「あれ、人が入っているのかな?」
 「そうじゃない?!だって写真撮るよって言ったら、いつも正面にむき直してくれたよ」
なんて会話を。。
いくらあっくんがウトウトしてるからって
ダメだよねーー 子供の夢を壊しちゃ。

気をつけよう(・∀・)




Android携帯からの投稿