おはようございますnipa*晴れ

今日は、友達と旅行に行く夢を見て
ご機嫌な気持ちで目を覚ましましたヒマワリ

こういう夢が見られるってことは、
だいぶ入院生活に慣れてきたってことかな?


不安なこと、
病院なので家とは違い、気を遣うこともありますが、
マイペースにやっていきますにこ


さて、今日は8月8日ビックリマーク
昨晩 お見舞いに来てくれた旦那君が
  「パパの日だねーブタラブラブ
って言っていて、
  「そうだねーmogumogu*
って話していたのですが、


今朝になって気がついたのですが
読み方を変えたら

 ”ハハ(母)の日!”

でもありますよねーーー(笑)*


危ない!危ない!!
また、旦那君のトラップにはまって
今日は、パパの日になるところだった。。。


まっ、そんなんで
今日はパパと母の日です。

我が子や自分達だけでなく
両親に感謝!!の日ですねラブラブ

それでは、オリンピックで
寝不足の方も多いと思いますが
今日も元気にいきましょー音譜






Android携帯からの投稿