もう4年経つのか(CB900F編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今朝はカンちゃん家へ!

CB900Fのオイル漏れチェックに!

フロントフォークの不思議な所からオイルが漏れるらしい。
そこ?

そんなバカな!
どうせオイルシールからじゃないの?

しかし、
ダストシールを外して見るが、カラッカラ!

フェンダー外してよ~く見ると!
ここ!

この縦線の所からフォークオイルが滲んで出て来ます!

これはキズやクラックではなく鋳造過程で出来る型の痕。

当然右側にも有ります。

こんな所からオイルが漏れるなんて初めてです。

カンちゃんと修理方法を相談して帰りました。
まぁアウター交換だね。


その後はヤミ金屋の荒潤に誘われてバーベキュー!
あいつが逝ってもう4年が過ぎようとしています。

「殿様マサ」を忍んで集まりました~。
朝から店休んでビール三昧!

宅ちゃん注ぎ上手ですね~!
キンキンの生ビール最高ですなぁ。

肉も魚も美味しい~!
でも一番美味しいのはやっぱビールだね!

が、しかし、
オイラまたもやグロッキー!
最近調子悪いなぁ。

ヤミ金屋のZZRの上でお昼寝。
凄い寝心地の良いバイクですよ~。

娘は智さんのハーレーに跨がり、足付きの良さに感動!

たこ焼きパーティーも好評でした!

広い敷地内でフォークリフトを乗り回す隆一郎❗


午前11時から午後7時まで、8時間!
今日もよく食べて、良く飲んで、楽しかった~!


さぁ明日から仕事頑張ろう!

皆さんお疲れ様でした~!

マサ!
ビール飲んでるかい?