ジョイントのウレタンラバー

毎年シーズン始めに交換しますキラキラ

激しい乗り方する訳じゃないけど、激しいコンディションで海に出る
ラバーもなかなか高いけど、折れて道具流したり、人に迷惑かけること思ったら、これはやっておかないとひらめき電球
自分の身は自分で守る、交換しなくても、面倒でもレンチでネジはずして亀裂が入ってないかは確認した方がいいよねひらめき電球

一昨年の菊川での大会、炸裂しすぎてえらいことになった叫び
あの則夫さんがレディースヤバイって、見た目小さいスープでも越えられないよ。変な流れあるから、ほんまヤバイっていって!言ってたコンディション
果てしなく沖まで割れてて、メンズプロでさえ、一番アウトには出ていってなかった爆弾

練習で運よくというか、運悪くと言うか、結構アウトまで出れてしまった私あせる
波越えてもその先にどんなサイズの波来てるのか大きすぎてわかんないし爆弾

そしたら、巨大セットをくらう爆弾
ここで道具離したらほんまヤバイ、必死でつかまってはなさなかった。
あれって火事場のバカ力だったとおもう、よく持っていられたと思うもん。
でもものすごいパワー
巻かれてるとき超怖かった叫び

ヒートが始まり、なんかぐらぐらしてプレーニングもままならないあせる
いくらなんでも乗れなさすぎで、だいぶへこんだけど、道具かたしてるときに気が付いたあせる
ジョイントラバー折れてた爆弾
交換したばかりだった、あのアウトで巻かれた一撃でだったんだと思う。
それしか考えられない
交換したばかりでもこんなことになるんだと思うと、ゾッとした
無事でよかった。
こんなこともあるんだもんね
メンテナンスは重要です。

次のお休み乗れそうだからね音譜ニコニコ