ちいさなお友達♪ | よしお日記

よしお日記

2014年夏にコーギーの女の子 ”花” が我が家にやってきました!
まさに花が咲いたように笑顔が増えました。

花は2014年4月9日生まれです♪

先日4月9日、花さん2歳の誕生日を迎えることができましたラブ

 

2歳の花さんも元気いっぱい楽しく過ごそうね。

 

頼りない飼い主だけどよろしく!

 

 

 

誕生日は、花さんのだ~い好きなあのコに遊んでもらいましたアップ

 

またこの日のことは後日。

 

 

 

色々アップしたいお話はあるのですが、今回もまた3月のお話です。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

3月29日の火曜日、落合公園に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

まだかなぁ?

 

あ!

来た来た~!

 

 

この日は親友Mと待ち合わせ♪

Mの娘ちゃん(あーちゃん・生後7カ月)も一緒です赤ちゃん

 

 

お花の前で記念撮影!カメラ

距離のあるふたりです(笑)

 

 

お花を見ながら公園をぐるっと一周しました。

途中休憩。

ウマウマゲット!

 

 

 

 

Mとあーちゃんに初めましての花さん。

 

しかも花さんはこんなに小さな赤ちゃんに会うのは初めて。

 

花さんがあーちゃんにじゃれついて覆いかぶさったりしないか?

あーちゃんが花さんのこと怖がらないか?

などなど、心配していましたが・・・

 

 

そんな保護者の心配をよそに

ふたりともなかなかいい感じニコニコ

(あーちゃんも全然怖がらず、花さんもワンワンせずおとなしかったです)

 

 

 

あーちゃんの行動が気になる・・・

気になる・・・

 

 

花:それ何が入ってるの?

あ:あーちゃんのおやちゅ!

花:花にもちょーだーい

あ:だめでちゅ!これあーちゃんのでちゅ!

 

花:あーちゃんのお口って、いいにおいするねぇ

このあと

あーちゃんのお顔をちょっとペロリしちゃった花さんです。

(きちんと拭きました。)

 

 

 

次第に仲良くなるふたり音譜

 

 

 

あ:花ちゃんはどうしてそんなにおてて短いんでちゅか?

 

終わりがけにはこんなに仲良く写真をとれました(#^^#)

こんなちいさな可愛いお友達ができて

とっても嬉しい花さんなのでしたラブラブ

 

 

 

 

 

今回はあーちゃんのお兄ちゃん・はるくんが来れなかったので

 

今度ははるくんも一緒に落合公園でお散歩しようね~~キラキラ