よしお日記

2014年夏にコーギーの女の子 ”花” が我が家にやってきました!
まさに花が咲いたように笑顔が増えました。

花は2014年4月9日生まれです♪


テーマ:

ちょっと遅くなりましたが、日曜日の思い出です~☆

 

 

先週の日曜日 10月23日 に

楽しみだった「静岡DEコーギー祭 2016 秋」に参加してきました!

 

 

 

まずは

上杉さん

こすずママさんはじめ

静岡コギ会の皆様。

そして協賛して下さった皆様。

 

日々のお仕事や家事などがある中、

たくさんの時間を割いて準備をして下さったかと思います。

そして当日は、駐車場の案内や司会進行などなど。

全く混乱もなく、皆様のおかげで楽しく参加させてもらうことができました。

いつも本当に本当にありがとうございます!

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さてさて。

まずは花さんがご挨拶があるようです。

 

 

ありがとー花さん。

 

昨日・今日と都会の街中はすごいことになっているようですね~

いつからこんなににぎやかになったんでしょう?

花さんにも流行りに乗ってもらい、ダイソーの仮面を装着してもらいましたよ。

(鼻と口の間をハサミで切ると、花さんのお顔にジャストフィット!他はどこも加工しておりません~w)

 

 

ん?なになに、クーちゃん。

 

 

ん?クーちゃん用にも持って来たよ~

付けて一緒に写真撮ろうよ~~

 

 

うんうん

とっても似合ってるよ~~ぷぷぷっ

 

 

 

あっ リランくんだーーー!久しぶりぃ

え?なになに?

 

 

リランくんも付けたいの?

どうぞーー♪

 

 

きゃーー!似合うーーー!

イケコギは仮面してもやっぱりイケコギなのねーーー

 

と言うことで、リランくんとちょっと久しぶりの再会~♪♪

”リランくんLOVE”な夫は大喜び( ´艸`)

今回我が家はあまり写真を撮っていなかったのですが、

その中でもやはりリランくんの写真は多めでしたーw

 

 

リランくんの仮面姿に見とれていたら、

いつのまにか花さんがリランくんちのお姉ちゃんに抱っこされていました♪

めちゃくちゃうれしそーw

お姉ちゃん、いつも優しくしてくれてありがとうね~!!

 

 

 

 

 

と、短いですが今回はここまで★

次回へつづくーーーーー♪

 

更新がんばりまーーすっw

 

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

以前、愛知県で連れ去られてしまった とまとちゃん と ホタテちゃん が

先日見つかり、無事ご家族の元へ!!!

とっても嬉しいニュースです!!!

本当に良かった。。

 

ご家族の愛に包まれ、

少しでも早く 心も体も元気いっぱいになりますように。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。