こんばんわさび
{801CC7C9-4295-4AEA-AA28-F1C67683749E:01}

今日は

ホットヨガと 観劇dayでした♪


かとう唯です。






わたしは

昔 9歳から 19歳まで 地元でミュージカルをやっていて

そのとき

まだ小学生だった私に

ミュージカルだけでなく

お芝居のこと

この世界のこと

たくさん教えてくれた方がいました。



それは

そのとき所属していた 劇団の 座長です。


その座長は

昔 東京キッドブラザースで活躍していて

今日 その劇団の舞台を

初めて生で観劇してきました。




当時から たくさん話を聞いていたけれど

初めて 生で観劇してきて




あぁ、


15年前に


座長が伝えたかったことは

こんなことだったんだ。


そう思って 

とても刺激を受けました

感動しました

勉強になりました






26歳になってわかること

26歳になってもわからないこと

まだまだたくさんあるけれど、




昔から 変わらずに思うことは



舞台は



ライブと同じで



その瞬間にしか味わえない魅力があるなぁ


と言うこと



{F8776A36-74AD-4084-BC74-FD38BB1461DC:01}
『雨上がりのシアター』
赤坂レッドシアターにて。

今日は、昔 共演した方も出演されていたので
とても楽しかったです!


素敵な舞台でした^ ^

観に行けて良かった〜


※写真オッケーなので パシャパシャ撮ってきた

※載せるのもオッケーとのこと






今月は、

8月の目標でも書いた通り

たくさん観劇する予定なので

もっともっと観劇して 勉強したいな^ ^




ー本日のダジャレー
{8A00BCE9-03AB-456A-9908-5B0988C9521C:01}

東京キッドブラザースをみて
きっど 夢叶える


みんなは 最近 観劇した? からの投稿