こんばんワーキングホリデー
{1643244E-C48A-4E6D-BD12-EC6489E1B2DB:01}
クマさんは

お家から連れてきました

かとう唯です!



本日は ライブミュージアム原宿さんで
ファッションショー&ライブ&リリイベトーク会と
とても盛りだくさんな1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
{56D7CDD6-E983-41EA-A4A3-F74E740C4BCF:01}

{0F9D54ED-3FD4-4A51-8EDA-8FCB2B6ABC4B:01}

{E4BDEE17-12FA-413A-9B80-0645E8AEA395:01}


駆けつけてくれたみなさま
どうもありかとう(((o(*゚▽゚*)o)))


ファッションショーの衣装は
こんな感じだったよ♡
{8205105A-6EDA-48BD-B179-42BE83A541E8:01}
ピンクのゆるニットに
白のレースロングスカート
靴はスニーカー!
頭には黄色のリボンヘアバンド♡

楽チンで 着やすくって
こういう格好したくなった!!



わたし
実は 生まれ~て は~~じめて~の
ファッションショーだったんやけども
思った以上に楽しくて

{EAE7E770-C119-43EA-9499-CC66746C5F00:01}


たのしすぎて

練習してたポージングと
ぜんぜん違うポーズしてました


可愛い女の子もたくさん見てくれていて
いっぱい手振ってくれてうれしかったな( ;  ; )♡ひとりひとりに話しかけたくなった!!


会場のみんなもたくさん目を合わせてくれて
すごく楽しいファッションショー&ライブでした!
みんなありかと~ヽ(;▽;)ノ♡

ライブみてTwitterフォローしてくれた方もありかとう(^O^)


遠くから駆けつけてくれたり

ライブもリリイベも全部参加してくれたり

ブログの こんばん◯◯の部分だいすき!
て言ってくださる方もいてうれしかった(^O^)

今日も1日
ありかとう(^ ^)





さて
いよいよ明日!!
{8916DC71-AC3A-4BDF-93B2-848E5F488430:01}
~見所~
◆復活!告白大作戦!!
◆スペシャルソロメドレー ワンマンversion!
◆ライブ中に とある仕掛けが!?
◆オール生バンドライブ!!!

一部では
あゆいのコラボをやります!

久々の告白大作戦もどきどきする!
みんな たのしみにしててね!!

明日はワンマンだから 
たくさんサイリウム振ってね(((o(*゚▽゚*)o)))


チケット予約↓



ー本日のダジャレー
{2A86E756-1B0B-463A-B60F-A73C1C46D31D:01}
コーディネートは こーでねーと!

明日は5時起き!!からの投稿