こんばんわらびもち
{FA7A401F-F93A-4F53-8038-0D2C6639CBAB:01}

ちょ、ちょっとこの角度

腕が 細くみえやん?

え?遠近法?


かとう唯です





みなさん

うまく伝わる自信はありませんが

私が昨夜見た 面白い夢の話をご紹介します。


まず、
夢の中で何故か
ソフトクリームを作る機械をもらったんです!

そのときは
うれしい!!
ソフトクリーム自分でつくれるんや!!
いつでもたべれるんや!!

て わくわくしてて
こーゆータイプのソフトクリームを作る機械だと想像してたのだ
{8E30FEE4-59BD-4B64-8C82-E4AC5A3DE333:01}

こうやって コーンを持って
ぐるぐる 渦巻くタイプの機械をね。

わたしは 昔ソフトクリームショップでアルバイトしていたので 渦を巻くのは大の得意分野だ!と期待を膨らまし わくわくしていた




しかし
もらったソフトクリームの機会は
こんなんだった



こーれーだー



1



2



3





{36BD5BCA-FF68-4BCE-A118-7CD2C42D5814:01}
上から ポーンとソフトクリームのかたまりが飛んできて
それを 一段づつキャッチしながら
渦を巻いていってソフトクリームを作っていくという
なんともハードルの高い機械だったのだ


(どうしよう、なんか いらないかも)


と心のなかで思って

渦だけに うずうずする夢でした。

ちゃんちゃん





そんな本日は
渋谷O-WESTさんで久々のライブ!!
{A94E6B88-5A13-4529-B32F-99BF5F0D0F50:01}
お忙しい中
今日も駆けつけてくれて
ありかとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

セトリは 
ひゅるり乙女革命シャボン玉メロディでした♪

{BAB242BE-0819-4F8A-9A27-19BDF16E085C:01}
サイリウムや 大きなコールもありかとう(((o(*゚▽゚*)o)))

来週は東京ライブが少なめだから
いまのうちにたくさん会っておきたいっ!


なので
明日もみんなまってるね(^O^)
明日は 前に一度ハマった○○○風ヘアにする予定♪当てたら夢の続きを教えてあげよう!

◇1/28(木)渋谷・ルイードK2
GEOFES!!Vol.1
前売り1500円/当日2000 +1D
OPEN18:30/START19:00
ハニースパイス/平成琴姫/AngeLip/ACATOCRO★/aotociro☆
平成琴姫20:40-21:00
終演後物販21:20





ー本日のダジャレー
{2640D89F-F546-4DD4-90E9-41D1828986BC:01}
ソフトクリーム食べるなら おじいちゃんと食べよう!



祖父とクリーム的な からの投稿



名古屋ワンマンまであと 4日!
{8916DC71-AC3A-4BDF-93B2-848E5F488430:01}
~見所~
◆復活!告白大作戦!!
◆スペシャルソロメドレー ワンマンversion!
◆ライブ中に とある仕掛けが!?
◆オール生バンドライブ!!!

チケット予約