こんばんワクチン
{D7110232-C88B-4FA0-8C03-6C5B137D8352:01}

血液型はA型

かかったインフルエンザもA型


どうも
かとう唯です
(ラップか)



先日、遠征が終わった後から珍しく高熱が出て、
病院へ行ったら...



なんと
インフルエンザA型にかかってました!!!((((;゚Д゚)))))))


なので
しばらくの間 ライブ&ブログもお休みさせていただいてました( ;  ; )みなさんご心配おかけして本当にすみません!!


そしてライブもブログもこんなに長期おやすみしたことないので とても寂しかった( ;  ; )とてつもなく寂しかった( ;  ; )寂しすぎて実家にあったマンガをただひたすら読みあさっていた( ;  ; )
{AF505734-0B4F-45DE-856F-1BBBB5500F06:01}
※因みにちびまる子ちゃん読んで泣きました




それより、

もう、
本当に 周りのみなさんにうつってないか心配で( ;  ; )本当にすみません!!!!!



ソロライブも急遽 みさといちかに出演してもらいました!ハードな中ありかとう!
あゆも ゆいを意識して三つ編みにしてくれたりと、
みんな 本当にありかとう!!やっさし( ;  ; )

そしてご心配おかけした衛兵さまも
本当にすみませぬ!!
ツイッターでもたくさんのリプありかとうね!!



熱はもうすっかり平熱に戻って
ブログも書けるほどになってきたので
いよいよ明日の23日のリリイベから復帰します!!!



(((o(*゚▽゚*)o)))いえーい



さて、

ここ数日ブログを書けなかった間に

ネタがたくさん溜まっていたので


書きたいことたくさんあるんやけど...




わたしがインフルになった瞬間にネタにしようと
考えたダジャレを


今日は 3つご紹介します。


その
インフルの時たべた パイン 古かった



その
インフルのときは 頭の痛み フル回転!
※タミフル


その
インフルエンザのサイン 震え止まらんかった




どうだ!!

みんなはどのダジャレが好きだ!!


因みに

柏のダジャレだけ

どう頑張っても出ませんでした。




あー



はやく皆に会いたいいい!!!!!!



ー本日のダジャレー
{785414EF-CB51-4543-BE60-3A739B345F89:01}
これが原画 からの投稿