こんばんワックス
{8C1AD1C7-E758-46E0-9505-05A60F5584E4:01}
25 と言う数字に敏感な

かとう唯です。


今日は朝から
いや 昼からモーニング!

いや、昼だからランチなのか

でも モーニングです
{60BC4A99-AD5E-4709-A218-3C9BDFC2AD77:01}
ピンクの食パン 初めて食べました!
紅麹食パン ていうんだって!


美味しそうなロイヤルミルクティーも飲みました♡
{555CB36C-EE40-4CF1-8492-4854DAEC3123:01}



そのあと
甥っ子と少し遊んだのだが

ものすごく エグいものを見せられて
ついつい顔が引きつるわたし
{C6DEE923-8D83-4DCD-B84A-50D6376A0557:01}





それは

なにかと言うと


こーれーだー





1




2





3




{49537BA1-4612-4D7D-A75F-BAAC3076EFEB:01}

もう 抜けそうな 子供の歯






前歯で ポテトチップス噛め!

とか

舌で 前歯をぐるぐる回せ!

とか

いい加減なアドバイスしかできんかったけど

次会った時には

大人の歯が ちょこっと顔を出してることを願おう!




では
明日は 5日ぶりのライブです!

ライブにてアルバムタイトルも発表します!


あゆは成人式のためお休みですなので
ここゆいちかでがんばりまうす(^ ^)
みんなまってるぜよ( ´ ▽ ` )ノ
{03D3ACBB-1A27-4AAA-94C1-AB9B025C9CE7:01}

わたしも早く
成人式でたい!

(冒頭部分を読め)




ー本日のダジャレー
{9BF4A07F-7385-4A00-971C-C7BC30FB4744:01}
ずっと君(黄身)だけを みつめてるよ!



 混ぜないで食べるのがコツ からの投稿



新木場タイムスケジュールでたよ!

アルバム情報 解禁!
3/1 平成琴姫 Firstアルバム発売決定!