こんばんワニ
{D2E4B06D-9B05-4245-8958-83D0B1BB87A2:01}
最近

ドリカムさんの

『笑顔の行方』という歌にハマってます


かとう唯です



調べたら
わたしが生まれる前にリリースされとる歌やった!!!!


名曲は永遠なのですね!!


琴姫も そんな曲 残したい!!






さて、
今日は お昼から 出かけてて

よもぎ蒸し という
体の芯から暖まる血行促進などの効果があるものをやってもらいに行ってきました!

あと
アロママッサージも!
{142772C9-8DC5-4D0D-8F73-D31B801A4414:01}
お母さんの知人の方のサロンで
とっても居心地がよかった( ´ ▽ ` )♡

体がほっこりしました(^^)



そのあとは
久々のおば活!!

※姪っ子のお世話





一時期 ケータイの待ち受けにしていたほど
溺愛していたわたしの姪っ子も

もう小学生になり(一番上は)

いつの間にか

掛け算とか足し算を

わたしより高速で答えられるようになってました!

ちょっと悔しい!笑



どんな風にいつも遊んでいるかというと


こんな感じです



どうぞ、ご覧あれ!



3




2





1


{9A9AD3AC-AB36-4D60-8364-01ECB89AC061:01}
(安心してください そんなに深く入ってません)


遊んでるっていうか、


姪っ子に遊ばれてる というのが事実。



これが おば活の行方です。








ー本日のダジャレー

{FA9A5290-1653-44C8-9727-B90F4C040E95:01}
エルモから得るもの


これがナンバーワンダジャレでした!
みんな ありかとう!からの投稿




11日のタイムスケジュールでたよ!!