NEX | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



基本、みず、かコーヒーしか飲まないワタシ。
ぁ、野菜ジュースは飲むや。
(身体に気をつかってるつもり(笑))。
ってか甘い飲み物がイヤなん。



でもやっぱ、炭酸とか飲みたくなるときも、ある。

そんな時はcolaやん!

やっぱ、ペプシ、より

コーラやろ。


・・・・・・これだけは譲れん。
だって、ペプシ

甘過ぎやもんっっ!!!!
べたべたな甘さが口に残るのがイヤなの。


でも。

でも、コーラのzeroは不味いー。
もう後味がっ!!!
薬臭さが口に残るんがダメや。


で、せっかく
松本クンに岡田クンが
CM始めたから
ペプシNEXにtry。


・・・・・・・・・・・・・・・・

NEX、甘っっっ!!!

でも0カロリーなんやろ???
不思議や。

んー、やっぱジュースにはアヤシーのがたくさん入ってそーやな・・・・・・




でも
炭酸飲みたー!!!!って時にはNEXを飲むことにしよ。
んで500mlな。
やないと炭酸抜けて不味いんやもんっ!!



ウチの冷蔵庫にもいていーよ、ペプシNEX☆


.