仲間がいれば、怖くない(笑)



パステルで描く赤ちゃんの手形アート&サンキャッチャー教室
Meetch(みーち)鈴木未樹です


クリスマス当日、知多チアダンスサークル【treasure】様のクリスマスイベントに
フェイスペインティングで出展いたします☆


せっかくのクリスマスイベントですから
なんか着たいな~と思いつつ
イベントの雰囲気は守りたい。
(だから何か着るときは必ず主催者さんに衣装の写メを送ります)


だって泣かれたら困るし。



でも今回はnoko nekoの稲葉愛さんという
超強力な仲間がいる!!

愛さんのセンスと、この“やりきってる感”好きだわ~(*´∇`*)

張り切ってクリスマス満喫しますよ~☆


フェイスペインティングは
お子さまだけでなくママもOK!

手の甲などでも大丈夫です。

洗うと落ちる、肌に優しいペインティング専用の画材を使っていきます☆
(アートデザインにより300円~  )