期間限定に弱いのデス。



パステルで描く赤ちゃんの手形アート&サンキャッチャー教室
Meetch(みーち)鈴木未樹です



編み編みアクセサリーのAru*hi氏から
『私の作品もあるから見ておいで~』と情報をもらい
豊田に新しくオープンした
お菓子と雑貨【tete】へ。



かわいらしい真っ白の小さなお店を
ハンドメイド作家さんたちで造り上げる
クリスマス前までの期間限定ショップです。

なかにはminneやcreemaに出展されている
人気作家さんも。



アクセサリー以外にも、インテリアや
ベビーグッズ、お人形の服。。。


そして、私の『欲しかった』にドンピシャだった
和テイストのバッグまで☆


着物着るときのカバンに悩んでたんですよ(´・ω・`)
他の色とかもあったんですが、いちばんシックなデザインを。

本物の着物をリメイクして作られているので、絹仕立てで気持ちいい~♪



お写真がほとんど撮れずだったんですが
繊細でかわいらしい作品がぎゅっと詰まった空間でした♪


外では羊毛フェルトのワークショップも。



イベントや新作情報は
フェイスブック公式ページで都度更新されるそうです♪

248沿いの西松屋から徒歩5分くらいなので
ママのお気に入りを探しに出掛けてみるのもいいかもしれません♪



みーちさんイチオシのAru*hiアクセサリーもぜひぜひ(^^)




【tete】
豊田市久保町4丁目