⚫おしゃれ公園イベントに突撃!


パステルで描く赤ちゃんの手形アート&サンキャッチャー教室
Meetch(みーち)鈴木未樹です


半田市 七本木池公園で開催されていたイベント
【サツキミドリ】に遊びに行って来ました

スタッフさんに建築関係の方がいるとかで
ブースが木のボックスになってる!!

すごーい!


こんな感じで、公園の池の回りにブースが点在する
おしゃれなイベントでした♪


今回のお目当ては

私のプロフィール写真を撮ってくれた
living photo DEMAINの戸田恵さん


サポートスタッフに入っていた
noko nekoの稲葉あいさんに会うこと♪
出展ブースの1つに、公園となりの消防署が!
コスプレ&放水体験。楽しそう~!

嬉しいことに、私の撮影のときアシスタントに入っていた
まさよさんにもお会いできました(*´∇`*)



3人ともすごく軽快で楽しいのに
ディスプレイや仕事の話では、キリッと職人の顔。


カッコいい☆


今日はみんなお子さん同伴で出展されていたので
ちびーずはお兄ちゃんたちにめいっぱい遊んでもらってご満悦でした♪



皆さんとゆっくり話したのは
本当に久しぶり。

こういう機会じゃないと話せない話題もあって
私もすっかりリフレッシュできました(*´∇`*)


信頼されるプロフィール写真や
手がけた作品の宣材写真で
見た人をグッと引き付けたいなら
本当にオススメのフォトグラファーさんです♪