今日は、6年生の子達を連れて市役所へ送迎係りでしたマリオ

市長さんへ全国大会行きのご報告へ皇冠

しっかし、6年生ともなると大人だね~きゃー

終始、ビシッとした態度で偉かったok

かと思えば、行きも帰りも、車の中は 弾丸トーク笑

まぁ~、よく喋るわ喋るわっ

みんなデカイから、一緒に並ぶとアタシどっちが子供か分からんし・・・汗

おまけに、なぜか私だけ『ちゃん』付けで呼ばれてるし、

一応、保護者なんすけどね・・・うう ォィォィ


この子達にとっても、最後の大会。

最後の最後まで、○小パワーで頑張って欲しいところだなにこちゃん


全国大会が無事に終わったら、

ご褒美で、我が家に6人で泊まりに来るらしいあせる

勝手に今日決められたけども。。。ぶっwww

6人泊まりに来たら、うちの子も合わせて9人~~~叫び

3人づつで2回に分けるか、どっちが良いか聞かれたが、

そりゃもう、1回で済ませてくれっって感じョ汗

こりゃ、今から恐ろしいですわっ溜め息

って言うか、勝手にご褒美決めるなぁ~~~~!!(笑)

まぁ、みんな可愛いから 良しとしようぷ



さてと、明日は環境祭りへのゲスト出演。

楽器運搬&送迎で大変だけども、頑張るぞダッシュ