涙、そして新たな出会い。

テーマ:
いや~、ずっとイベントやゴタゴタ続きで、

またもや、ブログ放置。。。ガーンあせる

先日の全国大会では、『銀賞』を頂き子供達も頑張りましたラブラブ

しかし、愛犬の突然の死。。。

家族みんなで泣き続けた日々。。しょぼん

しばらくは、ペットはいらない。と決めていましたが、

子供達の悲しみは、日々募るばかりで 気をゆるめると涙。。泣

小さな、小さな命が、とっても大きな存在だったと

痛いほど実感させられました。


ペットロスの克服として、新たなペットを飼う・・・という話を読み、

夫婦で何度も何度も話合いを続ける日々。

思い出しては、涙する私。。

天国に行ってしまった愛犬に申しわけないという気持ちや、

これが、この子の運命(寿命)だったのだと言い聞かせる自分。


迷い続けた結果、まだ本当に早かったのかもしれないけれど、

新しい家族を迎えました。

$ちびママブログ

2匹は大変だろうな。。。

でも、みんなで大切に愛し、そして可愛がって行こうと決めました。


先代犬のチョコも、きっと喜んでくれていることでしょう。

$ちびママブログ

チョコ、ありがとうね音譜 ずっと大好きだョドキドキ

あ~~、また涙出てきた。。しょぼん

これからは、家族7人(5人+2匹)で頑張りたいと思いますグー
AD