初体験‼︎ | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

埼玉県春日部市ジュエルDeCoRe・パステル和アート教室 mahika mano juriです。

山梨に行くと必ずこちらでぶどうを購入します‼︎

{0E499CFE-E7B0-4A4A-899D-11F26B7CD999:01}

おじいちゃん・おばあちゃんが元気だった頃からぶどうはいつも馬込園さんです‼︎
だから~子供の頃から行ってますね(≧∇≦)
おじさんとおばさんは今も現役で頑張ってます♪もうね~私達が大人になってしまいすっかり誰が誰だか分らない状態です笑

でも、毎年おじいちゃん・おばあちゃんのひ孫になる私達の子供達にたくさんぶどうを食べさせてくれるんです(≧∇≦)
本当甘くて美味しくて止まらなくなるんですよ笑

{1BD3D04E-6786-46C0-B761-B787F7A75EC6:01}

馬込園から見た景色‼︎
ぶどうの葉のカーペット‼︎

{6170B807-B462-4A11-B957-56BFFA897D9A:01}

見上げるとぶどうがたくさん♪

写真を撮りまくっていたら、ぶどう取ってみる⁇って~(≧∇≦)
子供の頃もやったことない‼︎初のぶどう狩り~♪
即答でお願いしますm(_ _)mってなりますよね笑

{33CA4D28-7593-4755-A9E4-EB53909DA9F4:01}

見て‼︎この嬉しそうな顔‼︎1番やる気満々‼︎テンション上がっちゃった人笑
二重あごと歯がないのと鼻が垂れてるのは気にしないでくださいね(≧∇≦)

{AFED2B16-BACF-4A86-A652-5554B58D9372:01}

すっごく大きいぶどうGET‼︎
すぐ味見してました♪

{F58ABD14-699D-4FC2-AD31-FF773764D719:01}

大きいので台に乗らなくても届きます‼︎
かなり真剣に選んでました笑

{4811E220-4D57-462B-99D2-ABE32DC80FDA:01}

{FD2A4C26-7D88-40B1-807B-8A241E15C07C:01}

もう子供扱いされない中3‼︎写真のみ笑

{0AD7641F-1A19-457F-AD98-81C0A6D31A30:01}

ちゃっかり自分も笑

{A72C1E40-33BA-454A-958A-9B63944D29EA:01}

こちらはワインになるぶどうだそうです‼︎

{E76D7614-F176-43CC-A2F7-12743C623022:01}

これは、9月中旬頃が食べごろになるぶどうだって~‼︎

お土産に3家族で20キロは購入して来たんじゃないかな笑

食べたい人は是非うちに遊びに来て笑

馬込園さんは電話注文も受けているみたいです♪
おじさんが宣伝しないで~笑って言うのでこのぐらいにしときます(#^.^#)