mahika mano

埼玉県春日部市 ジュエルDeCoRe・パステル和アート教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK
お気軽にお問合せ下さい。

パステル和アート準インストラクター


絵が苦手な方でも初めての方でも大丈夫ドキドキ

指でクルクルと描くのでストレスの緩和にもなりますドキドキ

お子様からご年配の方まで楽しんで頂けますドキドキ

心がホッとし和み、癒されますドキドキ


心が穏やかになり、気持ちが元気になれるパステル和アートを味わってみてはいかがですか?


材料はすべてこちらでご用意しますので、手ぶらでご参加頂けます音譜


アメブロメッセージ又はchibikurojuri☆hotmail.co.jp(☆と@に変えて下さい)までご連絡下さいラブラブ


ランキング参加してます音譜応援してくださいラブラブ






テーマ:
『アナと雪の女王』DVD買った?ブログネタ:『アナと雪の女王』DVD買った? 参加中
私は買った
mahika mano juriです音譜
今日は遅い出勤でいつもよりのんびりあせる嬉しいのか嬉しくないのか微妙な感じですが…

アナ雪のDVD買いましたかはてなマークウチは買いました!!
映画公開で買うかぁ~なんて言ってそのまま知らぬ顔してたら…発売日に夕海が今日だよ!?って…さすが中学生しっかり押さえてます
今から買ってくる!!お金プリーズ
ってなわけで購入ビックリマーク

{B8817F87-9C65-45B2-A1AF-98D8CF8EA084:01}


子供達大笑いで観てました。発売から何日経ったかな…毎日観てますガーン何度も何度も仕事から帰って来るとみてます。1日何回繰り返しているのかあせる飽きないのかね~汗って思いながらもjuriも見ちゃうんですけど

2枚もいらないなぁ~って感じだけど、DVDは車用ですね!!

夕海さんディズニー好き、プリンセス好き…ビデオ時代から全部揃えてしまったからか…プリンセスに憧れているのか…流石にないかショック!
何度も何度もみるのでDVDがダメになったのもあるのにとばしてでも観てます

以前作った夕海のお弁当

{00E6C0AC-9E2A-4BEF-9473-7242A440EB5D:01}

中学生でもまだキャラ弁喜びます




『アナと雪の女王』DVD買った?
  • 買った
  • 買ってない

気になる投票結果は!?

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード