やりたいことを仕事にしたい主婦の方の情報シェアランチ会 | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

おはようございます。
埼玉県春日部市ジュエルDeCoRe、パステル和アート教室 mahika mano juriです。

昨日、小川メグミさんのやりたいことを仕事にしたい主婦の方の情報シェアランチ会に参加させていただきました‼︎

和やかな雰囲気であっという間に時間になってしまいましたがとっても勉強になり充実した一日になりました。

また詳しく書かせていただきます。

{543B55EF-3E8D-4378-A61C-5EA161A48C1A:01}

小川先生貴重なお話ありがとうございました♪