DIYとかデコレとかパステルとか… | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

こんばんは★
埼玉県春日部市ジュエルDeCoRe、パステル和アート教室 mahika mano juriです。

お久しぶりです…
なんだか疲れがピークに達してしまい、なーにも出来ずにいますσ(^_^;)
そんな中ダンスの発表会も終わりました‼︎
中学生にもなると自分で全てやってくれるので、気分はお客様状態で発表会楽しみました‼︎
毎度毎度大変そうなのは変わらないし、お手伝い出来る事があれば~って思ったり…
でもいざお客様が会場に沢山入って始まるとすっごく素敵なショーになっていて、やっぱりここはいいなぁ~と思ってしまいます‼︎夕海もダンスを楽しんでますね~‼︎コンテストの日々から離れること数年…レッスンに行ける日が少ない中頑張っているみたいです。ダンス楽しい‼︎って思ってくれると10年⁇11年⁇やらせて本当良かったです‼︎
久々に顔を出す樹里でもみんな声かけてくれて存在を忘れられる事もなく笑
久々に楽しい1日を過ごしました‼︎めっちゃ疲れて次の日の仕事やばかったけどσ(^_^;)

写真をほとんど撮れなかったのですが、沢山面倒見てくれたmaoさんとの写真‼︎
普通の顔で写真を撮るのは初かもしれないぐらい貴重ですね笑

{9C59BB8A-31EE-4707-B248-E31334BA742E:01}

TAOさんと写真撮ってないのが残念…
本当小さい時から見てもらってるのにね…
いつでも会えなくなってるのに、会うと思ってる感覚が抜けてない笑

って事で全く体がついていかず…ただ仕事に行くだけの日々を送ってますが~

リフォーム会社のイベントで木工教室を開くからペイントを教えて~とお話しをいただきました(#^.^#)
お友達の会社なんだけどね笑
久々に動きます‼︎