3月9日。。。








{60CC4271-03F6-4007-BF34-C113C9EE2D3D}




サンキュー!







いや、、、



そうなんだけどね。。。










うん。









さみしくなんかないよ?








うん。。。








本日水曜日、、、




HDMランナーズマラソン練習会







ついに…



ちびくろ…
















ひとり。








泣(iДi)泣

















 





も、も、もしや、、、

みなさん、ドSコーチから逃げているのでは?



逃がさんどーー!
ψ(`∇´)ψ笑



マラソン大会でお疲れの方、脚痛めてる方、お仕事が忙しい3月。。。

なかなか難しいですね

来週は参加お待ちしてますよー







ってことで今日は、ちびくろの前の職場のスポーツジムのランニングクラブにお邪魔しました~



{091D1B00-9C77-413F-A99E-ECF50339F254}




ちびくろが働いてた時に、

ランニングクラブ作りたい!

って希望していましたら、なんとその当時の支配人がOKを出してくれてクラブを作ることができました


アルバイトの私の希望が通るなんて奇跡

ほんと嬉しかったな~~


感謝感謝

そして、一緒にクラブを立ち上げてくれた、Iさんにも本当に本当に感謝


Tシャツデザインするのもかなりこだわって時間かけたな~



それから、辞める時に後輩に引き継いで。。。


今では盛り上がってるクラブでございます
嬉しいねー



これからも楽しいクラブでねー








帰りに、東京マラソンに出たIさんからのお土産




{A7086B9D-8F88-4261-A7F1-AB3EA8B57B4F}







まるで今日の私のハートのようでした