オステリア ウマーノ | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

友人と夕食へ。

当初行こうと思っていたお店がよく見るとその日は定休日。


(|| ゚Д゚)ガーン!!


とうことで、気を取り直して、そのあたりを車でウロウロ。


すると、オシャレな雰囲気のお店発見!


(*`Д『+』)ハッケン!!



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
オシャレな雰囲気の空間で
お手軽なお値段のコースを注文。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
駅から離れているし、駐車場スペースも少ないんだけど、
何処からともなくお客さんがやってきて、
いい雰囲気。

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
前菜です。
どれもこれも私好みの味。
入って正解!



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
アツアツのスープ。
寒い時期にぴったり。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
パスタ。イカ墨が練りこんでありました。
2人で半分ずつ。

ちゃんと取り分けて出してくれるのが、嬉しいサービスです。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
トマト味も食べたかったので、
チョイス。

これも、美味しい☆


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
そして、待ってました!別腹デザート。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
そして、珈琲もいただいて♪

大満足☆

もっとたくさんでてくるコースもあるのですが、
私的には、これで十分満足できました。

(⌒^⌒)b うん

美味しいもの食べたら、元気になるなる!

また、今度行ってみよう♪

オステリア ウマーノ イタリアン / 菜畑駅東生駒駅
夜総合点★★★★ 4.0