こんにちは・~ヾ(゚ー^*)


昨日の夜は全然眠れませんでした・・・・。

なぜなら、出社拒否症候群???です。

会社の配置替えがあってからというもの、本当に会社に行くのが嫌になってしまいました。

いじめられているとかではないのですが、苦手なタイプが上司になってしまったので本当にしんどい(;´Д`A

それでも頑張らなくては・・・と思い、結局会社に向かう毎日。

嫌なことから逃げていても、何も解決しないしね(≧∇≦)b


本当に辛いこともたくさんある。

でも、どうして頑張れるかというと、週末があるから♪



7日~8日にかけては本当にハードでした。

お仕事が終わり、ちょこっと札駅で買い物して、長崎から来たお友達に会いました。

初めて会ったにも関わらず、前から知っているような、でも新鮮なような・・・。

不思議な感じでした。

写真で顔は見たことがあったけど、実物(?)を見ると本当にかわゆい☆

細かい気配りがすごくステキでかわいくて、私が男の子だったら絶対に彼女にしたい!!と思っちゃうような女の子(年上なのに図々しい(;´∀`))でした。


ひょんなことから知り合った、このお友達。

どのような関係かは、いつかこのブログでお伝えしたいと思いますΨ(`∀´)Ψ



その後、1人暮らしの友達の家に行きました。


続く。