こんばんはパー


世間はお盆休み突入のようですが

みぃちゃんの勤める会社は会社全体のお盆休みはありません。

今週は変則的に休みを入れ、昨日お休みだったのでたのでなんだか曜日感覚があせる

しかも今日もロング残業してきて疲れたぁ~ガクリ


お疲れモードのときは~



ちびっこギャングがゆく。

そらボクの出番ダックス




ちびっこギャングがゆく。 そらきゃっほ~~いDASH!


みぃよしっ、明日も頑張ろう上げ上げ



そうそう、シャコタンそらちんのお洋服

お散歩後は お腹と胸の部分が真っ黒になりますガーン

しかもそらちんは皆さんご存じの通り、草っ原大好きな野生児・・・

この汚れって洗ってもキレイに落ちなかったりして悩みの種だったのですが


namiさん から頂いた
ちびっこギャングがゆく。
マホー石けんウタマロが悩み解消してくれましたっアップ

この石鹸で洗うと驚くくらい汚れが落ちて

今まで使ってた洗剤はなんだったのはてなマークって思ってしまう。。。

これで、汚れの目立ちそうな色のお洋服も躊躇なく着せる事ができます音譜


namiさ~ん 素敵石鹸大活躍してますよぉ~

ありがとうございましたThank you


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

アップいつも応援ありがとうございます。

  宜しかったら今日もポチッっとお願い致します。