雨降り前に | hidadaのブログ

hidadaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は午後から外仕事!
雨の古心配も無かったので、久々に自転車で移動したのだ。
幾分湿度の高い空気なので、ちょっとジメッとした感じはあったのだけど、気持よく走る事が出来たのでした。

ここの所 体調を崩している方が多いので、なかなか組み直したBikeを乗る時間がないのだ。なので、ほんの少しだけでも、たとえ仕事の移動でも乗りたくなる。
交換したサドルの調子も見たいしね。結果サドルはなかなか調子いい感じ。まだロングで乗っていないから詳しくはわからないけど、おおむねよさそうな感じ。
いい天気にならないかな~!

Sサイズのサドルですが、僕のお尻には丁度いいみたい^^