おっきなお月様 | hidadaのブログ

hidadaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は仕事を終えたあとに、ちょこっと用事でサルシカ秘密基地におじゃま。
仕事をしていたスズキックスの邪魔をしてしばらくお喋り。

その後帰宅し、気持ちのいい風が吹いていたのでぶらっとランニング。
ズーパームーン前日ということもあって、いつもよりもおっきなお月様を眺めつつ、田んぼの中の道を走った。
途中でふと思いつき、カヌーのリペア中のアキさんの所に寄り道。最終段階に入ったカヌーのリペアを見物してから帰路についたのでした。

明日は晴れるかな~(^^)

帆を上げろ~!


めちゃめちゃ綺麗になったカヌー、さすがです!