ガンバ~! | hidadaのブログ

hidadaのブログ

ブログの説明を入力します。


世界体操選手権が今行われている。
日本の選手も頑張っている。TVを見ていると会場のあの緊張感のある雰囲気を思い出す。

僕自身は全然お話にならないレベルにしかなれなかったけど、全日本等の大会を見に行く事はあった。基本高校性の大会でも、全日本の大会でも、世界選手権でも、国内で行われる大会では、観客やチームメイトが必ず「ガンバ~」と声をかける。
TVを見ながら、いいな~懐かしいな~と思っていたが、ふと倒立がしたくなった(訳が分からない)。で、ビールを飲んでいるにも関わらず倒立してみた。すると何故かビタッと止まってしまい30秒間静止。おお~これなら以前のように60秒も行けそうだ、と思ったけど一旦はあきらめた。でもやっぱりやってみたくなり、実施(笑)。なかなかうまく行ったんだけど結局57秒で落ちてしまった(涙)。
ビール飲んだ方が止まるのかな?とか思ったりして(笑)。