里親会に参加しました | チビ太&詩織ママのブログ

チビ太&詩織ママのブログ

PAK(保健所の犬・猫を救う会)の一時預かりボランティア

こんにちは。     


日曜日の里親会に参加したときの様子でーす。      


前半は日向もあって良かったのですが、後半寒かったな~。いやぁ、ホント冷えました!      

トップバッターは里親会にすっかり慣れた様子の柴ミックスの蛍ちゃんです。      


里子に出て行く後輩を見守り続けて1年以上。蛍ちゃんが幸せになるのはいつかな      






ポメラニアンの女の子、リボンちゃん。かわいいなぁ。      


我が家のチビ太も詩織もポメラニアンMixですしね。やっぱりポメは可愛いなって思います。      


      




学生ボランティアさんが里親募集バンダナを巻いてくれています。      

きゃは って嬉しそうな柴犬のリンちゃん。年末にメリー親子の担当の方がレスキューしました。      


リンちゃん、毛先がカールしてます。栄養失調だからだそうです(涙)      


真冬の冷たい風に当たり、空腹で、どれだけ心細い日々を送っていたでしょう。      


保護犬にいつも、いつも思うことです。生きていてくれてありがとう。      


幸せになろうね。      






ウルちゃんも長くなってきました。だけどまだまだ若い推定2歳の女の子です。      






アトムくん「ングッ!ングッ!!ングッ!!!何か用ーぉ!?」     

姫「…別に…」






ハンジくんかっこいいなぁ。      






サムくん。手足が真っ黒でした。シャンプーした後泥んこ遊びしたんですって      


あは。かわいい~     






ソンジェくん。人がだーい好き。      


これくらいそばにいたらもう、嬉しくてうっとりね。      






チワワちゃん、お名前は?これからの募集です。     





そして!       

遊びに来てくれました。シナモーン 会えて嬉しいーーー     


我が家からの卒業わんこです。パパさん遊びに来てくださってありがとうございます!      


再会して私にも仮パパにも大喜びしてくれたシナたん。うふふ。仮パパの嬉しそうな顔ったら      






我が家でお預かりしているメリーママとヤマトも3時間がんばりました。      


声はかけていただいたのですが残念ながら今回ご縁なく。。でした。      


気にかけてくださった方応援してくださった方、どうもありがとうございます。      


次またがんばりまーす!      


応援クリックポチっとお願いします。


にほんブログ村