チビ太&詩織ママのブログ

チビ太&詩織ママのブログ

PAK(保健所の犬・猫を救う会)の一時預かりボランティア


Amebaでブログを始めよう!

次の保護犬についてですが、


チビしぉファミリーは、一時預かりボランティアをやめることにしました。


いっぱい考えて決めました。


応援してくださった方々、長い間温かく見守ってくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。


PAKのボランティアの皆様、里親様、お世話になりました。


長い間本当にどうもありがとうございました。


私たちの誰もが、いつまでもいつまでも幸せでありますように心からお祈りしています。



 


トライアル期間を終えて、蕾に家族ができました


お姉さんワンコがいるご家庭です。


トライアル中に沢山の写真を送ってくださいました。その中から、何枚かご紹介します。




お気に入りの場所は、パパ様のそば。足元で寝るのが好きみたいです。


驚きましたよー。蕾はヒトを恐がって、できる限り近寄らないワンコだったのに(ノ゚ο゚)ノ



我が家の仮パパがね、「ドヤ顔だな~」って。確かに、「どーよ♡あたちのパパよ!」ってお顔しています。


前回のブログに「ひまわりのような笑顔いっぱいのご縁でありますように」とコメントいただきました。


しあわせの花が、咲きました



トライアル中に夏から、

少しだけ秋へと移りました。


トライアル中は大変だったと思います。


お届けして翌日も「全く食べない、水も飲まない」という蕾に、


注入器でワンコ用流動食を食べさせミルクを与えてくれたそうです。


それからフードをふやかしてお団子にして手から食べるようになり、


その後は、自分で食べられるようになったそうです。


ツボ、赤ちゃんみたいね。けれどすっごく嬉しかったよね。


蕾が甘えたくなる気持ちも、満面の笑顔の理由も、わかる気がします。


言葉にすれば簡単なことのようですが、実際はこのように出来るって、大変なことだと思います。


本当に凄いです。尊敬します。


素晴らしい想像力で工夫して、あきらめず、見守れる。


私はこういう人が好きなんです。


蕾にピッタリの、最高のご縁に繋がったと思います。


沢山のご応募をいただきました。一期一会のご縁に感謝します。


新しいハーネス こうして私の知らない蕾が、新しい環境で生まれていくのですね。


今日、そしてまた明日が今日となり、


日々少しずつ、家族としての絆を深めていくのでしょう。



こちらはお届けの時です。(私はカメラを忘れたのでボスが撮影してくれました。)緊張のお顔しています。


「どうぞ、あたくちツボを、よろちくね。」

 

先住ワンちゃん「仔犬か…。疲れそうだなぁ。。。」


推定1歳となりましたので成犬です。よね?




ママ様の優しく穏やかな空気感と笑顔、


パパ様の緒形拳さんのような雰囲気と(若い頃の)、この人に任せて安心だというシッカリした感じ。


先住ワンちゃんの こちらが見ているだけで幸せになるような存在感。


先住ワンちゃんも蕾を認めてくれてるようです。良かったーε=(。・д・。)


蕾、素敵な家族ができて良かったね おめでとう~~~!




「ねーねー、あたち、引っ越してきたのよー



里親様へ。蕾を家族に迎えてくださってありがとうございます。蕾をお願いします。


どうか、どうか末永く、幸せでありますように。心からお祈りしています。



蕾の幸せ探しの間、応援をしてくだった方へ。蕾は、家庭犬として幸せになります


名前はこれからも蕾という名前のままです。新生、蕾ちゃんです。


応援を たくさん、たくさん、ありがとうございました


昨日久しぶりにザザザと雨が降って、


今朝は気温が少し下がっていました。歩きやすかった早朝散歩です。


ヒマワリが朝日に向かって歌っているようでした(*゚▽゚*)♪




詩織 「ねぇ、蕾ちゃん。こっち来て!」




蕾 「わぁ!いっぱいいるね~」




蕾にトキメク出会いがあり、


パパ様とママ様と先住ワンちゃんのご家庭にトライアルが決まりました!




私は、あなたの幸せを願うばかりです。

蕾、きっとよいご縁だよ。安心して過ごしてね。




「蕾」と呼んだら、耳だけこちらに向けました。笑


お散歩中、蕾の後頭部を見ながら歩くのが大好きでした。あと数回のお散歩でお別れです。


可愛いなぁぁ。しっかり見ておかなくちゃ(´□`。) 忘れないよ。




蕾の幸せ探しを応援してくださってありがとうございます。


もうしばらくの間、見守っていてください(。-人-。)




里親希望者様、先住ワンちゃん、蕾をどうぞよろしくお願いいたします。


蕾は今日も元気です。