シリアル角でモリモリサンド。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『シリアル食パンのサンドイッチ』

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますっ!

 

 

(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

 

 

そして、お久しぶりでございます!

 

 

 

(・・。)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

かなーり、ブログ放置しとりました。

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで忙しく、

 

 

やっと、日常の気分を取り戻したので。。。

 

 

 

 

(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまに忘れ去られないうちに、、、(もう忘れられとるかな。)

 

 

 

upします。

 

 

 

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中は、

 

 

珍しく数年ぶりに車を洗ったり・・・

 

 

 

 

娘の試合が3日間入ってたので、

 

送迎やら応援やらで、

 

バタバタでした。

 

 

 

 

 

 

ε-(o´ω`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまは、連休楽しまれましたかー。

 

 

 

仕事だった方は、お疲れ様ですっ!

 

 

 

 

 

(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

これ、いつ焼いたっけ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、角食。

 

 

(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

マルチシリアルを入れた、

 

 

1.5斤の食パンです。

 

 

 

 

 

それを、薄くカットして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごサラダ&コールスローたっぷりなサンドを作りました♪

 

 

 

(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

フワフワパンに、

 

 

たっぷりな具!

 

 

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

朝からガッツリ!

 

 

 

でした。

 

 

 

 

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆