レーズン角食☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『レーズン角食』

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、化粧品はネットで注文してるんですけど、
 
 
 
もうすぐ期限切れ!の1,000円クーポンがあったので、
 
それを使って、先日急いでファンデーションを注文したんです。
 
 
 
(*v.v)。
 
 
 
 
 
で、無事にファンデーションが届いたので、
 
 
「今使っているものを、使い終わってから♪」
 
 
と、
 
 
化粧品ストック入れに入れようとしたら・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
使ってないファンデーションのストックがもう1個、、、
 
 
静かーに、眠っとりました。
 
 
 
 
( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、、、ちゃんと確認すればよかった。
 
 
 
σ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
ストックがあったのなら、
 
他のやつを買ったのに。。。
 
 
 
 
(・Θ・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、いつもこうなんです。
 
 
 
 
 
思い込みというか、
 
記憶が飛んでるというか。
 
 
 
 
(゚_゚i)
 
 
 
 
 
 
 
これからは、
 
 
何事にも、
 
 
 
「確認!」
 
 
 
 
 
 
そしてなるべくなら、
 
 
「指差し確認!」
 
 
 
 
を、
 
 
 
心がけようと思います。
 
 
 
 
 
(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
2個のファンデーションは、、、
 
 
 
 
 
 
厚塗りで減らすことにするか。
 
 
 
(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日のパンは・・・
 
 
 
 
(^~^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レーズン角食焼きました。
 
 
 
(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
春よ恋×りんご酵母元種×微サフ
 
 
1.5斤型で。
 
 
 
 
(*´ェ`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スライスして、
 
 
サクッ!とトーストしたら、
 
 
 
オリーブオイルを垂らして頂きました。
 
 
 
(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バターつけて食べるのも、もちろん大好きだけど、
 
 
 
 
最近は、どのパンにも、
 
 
オリーブオイルをぶっかけて食べることが、多いです。
 
 
 
 
 
(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆