シリアルバターロール☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『シリアルバターロール』







おはようですー。




(・ω・)/






桜が、ちらほら咲いてきとりますね。



(´∀`)






ん?花見?


今のところ、予定ナシです。



(●´ω`●)ゞ







アタシ、花より団子なので、


パン焼いて、食って、昼寝して・・・


というのが、一番イイ。



(・∀・)





と、その前に・・・


お雛様を、そろそろ片付けんといけんやったな。




(*゚ー゚)ゞ








さて。


今日のパンは♪



(^~^)




シリアル入りのバターロール☆








りんご酵母元種使用。




春よ恋に、

クオカさんから購入のマルチシリアルを混ぜて、



いつものバターロールが、香ばしく焼き上がりです。




( ̄▽+ ̄*)







焼きムラもあるし、

ブツブツもあるけどね。





手作り感満載♪



ということで。



(*゚ー゚*)




フワフワで、美味しかった。







*材料メモ*
・春よ恋165g
・マルチシリアル35g
・りんご酵母元種80g
・てんさい糖20g
・塩4g
・バター35g
・牛乳50g
・水65g


ヾ( ´ー`)







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆