ボロネーゼロール☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ボロネーゼロール』
りんご酵母元種で♪








ふぅー。



(*´Д`)=з








今日も、お暑うございますね。



皆様、いかがお過ごしですか?



(・ω・)/







ただいまの、ウチの事務所の温度計、、、






35度を超えました。


∑(-x-;)






エアコン・・・入れようか、どうしようか、、、







でも、お昼までもうちょっとなので、



我慢することにします。




(`・ω・´)ゞ








帳簿と向かい合ってるだけならば、


なんとか扇風機だけで大丈夫!






汗臭さは、隠せんけどね。



(●´ω`●)ゞ






皆さんは、ムリされないように。










さて。


今日のパンは、、、




惣菜パン♪





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










材料メモ(パン生地のみ)
・春よ恋210g ・元種80g ・てんさい糖15g ・塩4g 
・オリーブオイル10g ・牛乳40g ・水85g









たまには、お肉~!なパンもいいかな・・・


と思い、



トッピング用に、豚ひき肉でボロネーゼを作った。




(・∀・)








焼成前に、パン生地に乗っけたら、


その上からピザチーズをパラリと♪













香ばしく焼けました☆




(^~^)






すぐに、息子が飛びつき、


夕飯後にペロリ。




(゚ー゚;




「明日の朝も、これ食べるけん!」



と、予約まで入れられた(笑)






トッピング作るのが面倒だけど、、、




そんなに喜んでくれるのなら、

また、作らねばねー。





(´∀`)






レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆