レーズンチーズカンパーニュ♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『レーズンチーズカンパーニュ』
りんご酵母元種で♪






おはようございまーす。




(・ω・)/






今朝は、大雨・雷・洪水注意報の中、


子供たちは登校して行きました。



(;´▽`A``







なかなか梅雨が明けない九州北部でございます・・・




さすがに、レイコップを本気で欲しくなってきた。


(〃∇〃)








一方、新潟とか東京の天気予報を見てみると、

晴れマークの色が違う。


( ̄ー ̄;



まっ赤赤!ですね。。。






それも、辛いなぁ。。。


(*´Д`)=з






そして、消えたはずの台風12号の野郎が、

復活しやがった!



(=`(∞)´=)




これにはさすがにびっくりですな・・・



人間も、頑張らんと!(←?!笑)









さ。


今日のパンは・・・






これ。

(・∀・)




材料メモ
・リスドォル250g ・元種100g ・塩6g ・水160g

・レーズン80g ・ベビーチーズ3個






カンパーニュのレーズンとチーズ入り♪




(´∀`)




この組み合わせ、大好きでねー☆


ココに、くるみが加わったら最高~!




なんだけど、



くるみ、最近高いから、

なかなか思い切って使えずにいる、



貧乏性なチビくまです・・・


(*v.v)。








飛び出たレーズンの黒豆化は想定内ということで、



食べるときにはポイ!します。


(●´ω`●)ゞ






そのまま食べても美味しいけれど、


ちょっとトーストしても旨い!


(・∀・)







ここでお礼を♪

すずしずサン!

「ベーグル成型」真似っこ、ありがとうです~^^

チーズ&ウインナーinで、美味しそうなベーグルでした!
焼き戻したパリパリ感がたまらんですね☆




そして^^


笑サン!

「バゲットかりんとう」真似っこ、ありがとうです~☆

何度もリピ頂いて!感謝感激!!!
黒糖がバゲットに染み染みで、とっても美味しそうでした♪


お二人とも^^
いつも感謝です☆






レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆