ウチのスイートブール☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『スイートブール』
りんご酵母元種で♪





おはようです。



(・ω・)/






今日もシトシトと、雨が降っとります。




そのせいか、じっとしてたらそんなに暑くないです(笑)


ムシムシはしてるけどね。




(´・ω・`)






あっちこっちでは、真夏日~猛暑日らしいですね。



どうぞ皆様、熱中症にはご用心です!




(`・ω・´)ゞ











さ。

今日は、久しぶりのスイートブール♪





Cpicon ウチのスイートブール♪ by チビくま母ちゃん








これ、翌日もベタつかない!


・・・・・はずだったけど、



思いっきりベタつきよった。



(((( ;°Д°))))





おそらく、この気候と、

オーブンの焼きムラが原因かと、思われます。




(TωT)









全体的に、こんがり焼ければいいんだけど、


今のオーブン、焼きムラがひどい。




焼成中に天板を動かしてはいるんだけど、


それでも、ダメっすね。



(_ _。)





こんちくしょー!







と言ってもしょうがない。



食べる前に、リベイクして食べました。






おウチ用だから、まーいっか。



(●´ω`●)ゞ






レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆