オレンジミルクハース♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『オレンジミルクハース』
りんご酵母元種で♪






おはようございまーす♪



(・ω・)/






あー。。。

蒸し暑い。






梅雨明けは、もうちょっとお預け・・・というところですかね。



(´・ω・`)





そんな梅雨の最中の今日、


小学校の水泳大会の予定だったんだけど、


大雨・雷・強風注意報発令中のため、明日へ延期に。




(・・;)






でも、明日も雨降る予報になっとりますよ、先生。




(^o^;)





ということで、


雨の中見に行くの、やーめた。





(σ・∀・)σ











さ。



今日のパンです。



(´∀`)






今日は、さわやかオレンジパン♪







材料メモ
・春よ恋250g ・元種100g ・てんさい糖20g ・塩5g 
・バター20g ・牛乳168g ・オレンジミンス90g








ミルクハースに、オレンジミンスを練り込みました。




そして、


ドーン!と大きく1個で成型・焼成☆



(^~^)




ふわふわでさわやかな香りのミルクハースが焼けた♪








こう暑いと、


パンが喉を通らなくなりそうだけど(笑)





これなら真夏も美味しく食べれそう。



(●´ω`●)ゞ










レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆