シンプルカンパっ! | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『カンパーニュ』
イーストで♪







おはようございまーす♪



(・ω・)/






昨日、国民健康保険料の納付書が送られてきたんだけど・・・





がばい高か。。。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






アタシのパート代、

国保と国民年金で、毎月消える・・・



アタシは、税金払うために働いとるんかい?っちゅうね。




(((( ;°Д°))))









これからの生活が、ものすごーく不安になったのでありました。



。(´д`lll) 





子供にかかるお金も、

年々増えていくのに・・・








世の中の景気、ホントに良くなってんの?!



(=`(∞)´=) ブヒーーーーーーー!!!











さ、ボヤキはこのくらいにして・・・



今日は、カンパーニュ♪







材料メモ
・タイプER70g ・テロワールピュール180g ・イースト0.2g ・塩5g ・水170g







タイプERが残り少なかったので、

テロワールピュールを足して、

イースト焼きです☆




(´∀`)









あさごパンは、


ペッパーチーズトーストで☆



(^~^)





ピリッとしたペッパーで、


目が覚めました(笑)





レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆