もりもりクッペ☆ と オバちゃん、ついに狂う! | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『クッペ』
イーストで♪





おはようですー♪



(・ω・)/





今日は、春の気候らしいですね!


暖かくなりそう~♪









昨日ね、

チビくまオバちゃん、狂いました。


(●´ω`●)ゞ







ある番組の収録に参加したんです☆



そして、素敵なゲストに絶叫ーーーーー!







鶴久サン & 寿サン


ですよー!


(・∀・)







もうオバちゃん、鼻血出る寸前!!!



ワキ汗垂れ流し状態(笑)








でもね、、、


アタシたち年代(40~50才)以外は、

あんまりピン!と来ないみたいで・・・




子供やら若い子からは、

オバちゃんたちの黄色すぎる声援に、

冷たーい視線を送っていたという。。。



(^_^;)






時代は、確実に流れとりますな。






でも、すっごい楽しい収録で、


一瞬だけど、20数年前に戻れました。


(〃∇〃)






アタシ、昨日の2~3時間で、

絶対10歳は若返った!(←勘違いにも程がある。)



(/ω\)






※追記  ローカルな旅番組の収録で、
      アタシは、超ーーー脇役だったので、
      おそらく姿はカット!黄色い声援だけ流れると思います(笑)












さて。

気を取り直して・・・・・




今日のパンです!




(*゚ー゚*)






材料メモ
・タイプER200g ・イースト0.3g ・塩4g ・水140g










いつもの、シンプルなクッペです☆




前のオーブンで焼いていたような、

メリメリーっとしたエッジには会えず・・・




最近はいつも、こんな感じのモリモリクッペになります。




(´・ω・`)





気泡は、たくさん入っていて、美味しいんだけど・・・



やっぱり「メリ~!」っとしたクッペが、焼きたいなー。



(´□`。)







めげずに、また焼きまーす♪






レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆