やっぱり人気者!スイートブール☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『スイートブール』
りんご酵母元種で♪







おはようでーす♪




(・ω・)/






今日は、3月3日。


お雛祭りの日。



(・∀・)






女の子がいらっしゃるお宅は、

ひな祭りパーチーされるんでしょうね~♪



(*^.^*)







我が家は特にご馳走を作るでもなく、、、

フツーに、過ごします。




子供たちは、給食で雛あられを食べてくるけん、


それでよかでしょ。






ぼんぼり点けて、歌くらい歌おうかね。



(*゚ー゚*)






さ。


今日のパンは、、、



久しぶりのコレ。




(´∀`)



Cpicon ウチのスイートブール♪ by チビくま母ちゃん






丸めたパン生地に、


クッキー生地を、クルクルと・・・



(^~^)








クルクルと、、、


キレイに乗せるはずだったけど、


ニュルニュルー。。。。。っと。



(〃∇〃)






O型が面倒くさくなると、こうなります。


(*v.v)。






ま、焼いたら流れてくるけん、


そこは、どがんかなりますけん。



( ̄▽+ ̄*)









翌日もベタつかないクッキー生地を目指して!



(・∀・)



この焼き方が、今は精いっぱいだけど、


まだ他に、いい方法がないか探っていこうと思います☆






やっぱり、こういうパンは子供たちが大好き!


すぐに、食べてしまいました。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今度は、メロンパンのリクエストが来たので、、、


ま、気分が乗ったら焼くことにしよ。








レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆