コーヒーキャラメルツイスト♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『コーヒーキャラメルツイスト』
りんご酵母元種で♪







おはようです♪



(・∀・)/







今日は曇り。


今から出かける予定なので、晴れてくれんかなー。



(・∀・)







今年の正月は喪中だったので、

初詣に行ってないんです。




なので、今日はお守りや熊手・破魔矢などを買い替えに、

神社回りの予定☆






毎年お正月は人が多くて、車を止めるのも参拝するのも大変だけど、

もうこの時期は、学生さんの合格祈願くらいなものやろうけん、

そんなに混んでないかな。




(・ω・)






しっかり、お参りしてきたいと思いまーす。



(*^ー^)ノ






さて、今日のパンは、



コーヒー&キャラメル♪






材料メモ
・春よ恋160g ・元種70g ・てんさい糖15g ・塩3g 
・バター15g ・牛乳30g ・水63g ・インスタントコーヒー2g 

・キャラメルチョコチップ適量





インスタントコーヒーを入れた生地に、



キャラメルチョコチップを巻いて、



ツイスト!





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






このパン、香りがたまらんです!









キャラメルチョコチップ、


普段あんまり買わないけど、


普通のチョコチップを買おうとしたら、売切れてて・・・



(´・ω・`)





たまにはいいかなー♪


と、購入。







この時期やけん、


チョコチップ売切れなんかな。







コーヒーでこねた生地は、


焼き上がりしっかりした生地になる。




ちょいと固い感じです。


(^~^)



でも、食べる前にチン!すればOK。






チョコ大好き息子の、お気に入りパンになりました。



( ̄▽+ ̄*)










レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆