枝豆チーズロール♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『枝豆チーズロール』
イーストで♪






おはようでーす♪





(・ω・)/




んー!



いい天気です☆







さすがに寒くなってきたので、


昨日の夕方、息子と一緒にリビングのホットカーペットを出しました^^







カーペットを敷いた後、


寝っころがりながら、


「うわー!気持ちいい~♪絨毯がパワーアップしたー!」


と言ってた息子。




(・∀・)








風呂上り、、、


扇風機を回してやがる。




( ̄ー ̄;





「だって、暑いもん。」


って。







さっき、絨毯に寝っころがりながら、気持ちいい~って言ってたくせに。



(((( ;°Д°))))






代謝がよろしくて、いいですな。




・・・・・




というか、扇風機片付けなきゃな。




(●´ω`●)









さて、今日のパンは、


惣菜系。




(´∀`)






材料メモ
・テリヤ特号180g ・サフ0.2g ・てんさい糖15g 
・塩3g ・バター10g ・牛乳40g ・水76g 

・枝豆適量 ・ピザチーズ適量 ・マヨネーズ適量








茹でて冷凍保存していた枝豆を、



生地でクルクル巻いて、カット。



(^~^)




焼成前に、マヨ&チーズを乗っけて♪



焼き上がりー!










南部小麦(テリヤ特号)でコネた生地、


ちょいとゆるくて、巻けるかどうか心配だったけど、


なんとか形になりました☆




しかも、旨い!



p(^-^)q







粉の旨味がギュン!という感じです。(←なんじゃそりゃ)



枝豆にマヨ&チーズ!

これも最高でした☆




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ここでお礼を☆

リコリコ♪さん!

「スイートブール」真似っこ、ありがとうですー^^

こんがりサクサク美味しそうでした~
アタシも、焼こうー!

いつも、感謝です^^






レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆