スイートブール | リコリコの毎日♪

リコリコの毎日♪

ドラクエの写真が消えていくのがいやだから、日誌代わりにつかおうかな。

お久しぶりの更新です。あせる


今朝、超寝坊をして朝から子供たちを車で学校まで送ってきました車


旦那さんが出張でいないとこういうことがたまにおきます・・・。


朝、「今日って何曜日?あれ、三連休終わったよね?・・・」


「キャーーーーーー、寝坊だーーーーーー。起きろーーーーー(子供たちに)!!


びっくりしたけど、なるようにしかならないから慌てて用意。なんとか間に合いました得意げ





さて、だいぶ前に焼いたスイートブール。


チビくま母ちゃんのレシピです。→うちのスイートブール


いろいろ試行錯誤されてたのを知ってるだけに、一度は焼いてみようと思ってました。


ほんとに表面がベタベタしないビックリマーク


これすごいですニコニコ おつかいものに持って行って即売り切れましたラブラブ





14個焼きました。



どうかしら?




断面図~ニコニコ




最近、酵母の育て方が悪く育たないので微量イーストで角食ばっかり焼いてます。


マンゴー酵母起こしてるけどこれも失敗っぽい・・・しょぼん


たまには子供が喜ぶ甘いパンを焼いてあげないとねあせる






この三連休、小学校の同窓会に行ってきました。学校


かれこれ何十年前の同級生にあったわけですが、変わらない人もいれば誰?って人もいました。


私は「変わらないねー」と言われることが多かった。


これって喜ぶべきはてなマークどっちだ!?


昔のいろんな話やら、最近の話やら、とっても楽しく過ごせましたニコニコ


撮った写真をネットのアルバムに合言葉を入れて見れるようにしてお仕事終了。



時間たって、昔好きだった子から「写真ありがとー。今度飲みビールに行けるといいねー」って。


ちょっとドキドキしましたーラブラブ!


ただの社交辞令だろうに、ねーにひひ



ふふふ。


楽しかったラブラブ


また先生の元気なうちに会えるといいなー音譜