やーっとオーブン焼き♪シリアル角食 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『シリアル角食』
りんご酵母元種で♪





おはようです^^




今日は晴れ!の予報♪





晴れるのは嬉しいけど、


いまさら夏に逆戻り・・・な気温です。



(´・ω・`)






せっかく、パン焼きに最適な気温になってきたと思ったのにー。




今日・明日は、暑くなりそう・・・



(*´Д`)=з











さて!



今日は、オーブンが帰って来てからの、


初焼きのパン♪







材料メモ
・春よ恋180g ・マルチシリアル30g ・元種80g ・てんさい糖12g 
・塩4g ・バター12g ・牛乳60g ・水78g






シリアル入りの角食です^^












これ、本当は鍋焼きにしようと思って仕込んだけど、




急にオーブン復帰になったので、


急きょ、型に入れて焼きました!






ちゃんと直っているか、温度計も一緒に入れてスタート☆




何とか、温度は上がって、



無事に焼けた~




(・∀・)









と言っても、角食と言うにはアイタタターな焼き上がりだったので、



全体像はナシです(笑)



(●´ω`●)ゞ







さーて!



オーブンも無事に戻ってきたし、



ガンガン焼きますか!



(・∀・)








でも、、、


たまには鍋焼きパンも焼こう~



(´∀`)








ここでお礼を♪

Aiさん!

「黒糖くるみのパウンドケーキ」真似っこ、ありがとうございますー☆

いい色に焼けてて美味しそうでした~^^
いつも、ありがとうです!




そしてー!

リコリコ♪さん☆

「ロールパン」真似っこ、まいどデスー♪

クルクルかわいいロールパンがたくさん焼けてましたね^^
いつも、ありがとうデス!




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆