カレーのミニピザ♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ミニピザ』






おはようございますー☆





お盆休みも今日まで!という方が多いのかな。




(´∀`)






昨日、いきなり相棒ビストロさんがぶっ壊れた。




((((((ノ゚⊿゚)ノ






ベーグルを焼こうと予熱をするも、


いくら待っても予熱完了ピーピーが鳴らない。




(@_@)




で、オーブンの様子を見てみたら、冷たい・・・



(´-ω-`)







時間を置いて、何度試してもダメ。





修理で大丈夫なのか。


購入してまだ3年半なのに、もう買い替えなのか!?





とりあえず、メーカーに連絡してみよう。



(´_`。)








で、ベーグルはというと、

我が家の熱源をアレコレ駆使してなんとか焼けたので・・・




また後日、UPしたいと思います。



。(´д`lll) 










さて今日は、


オーブン絶好調時に焼いたミニピザ♪








材料メモ
・テリヤ特号200g ・春よ恋50g ・サフ0.2g ・塩5g 
・てんさい糖10g ・オリーブオイル10g ・牛乳30g ・水123g









夜に生地だけ焼いて、



翌朝、フィリングを乗っけて焼き直しました☆





フィリングは、残り物のカレー&ピーマン&ピザチーズ。



美味しかったけど、



熱すぎて口の中やけどした。。。




(TωT)







ここでお礼を♪

ゆきサン☆

「ネーブルの砂糖煮」「ネーブルのクルクルパン」の真似っこ^^

ありがとうですー♪

素敵なアレンジ美味しそうでした!
いつも、感謝☆








レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆