初心に帰って♪ | La vie est belle♪

La vie est belle♪

趣味で、自家製酵母のパンをゆるゆる焼いてます♪パンやSweets、お料理、食べる事、作る事が大好きです(^-^)
  そんな手作り感いっぱいのブログへようこそです(^○^)/








おはようございま~すニコニコ


途中まで書いてた記事、間違って消しちゃってあせる


中々寝れそうにないと思ってたら。いつの間にかうたた寝(^^;)


先週、久々に焼いたプレーンベーグル


28/35です音譜

あんまりいい出来とは言えない~(笑)

上の子には、ブローククンマロンと胡桃を音譜





紫玉ねぎにタンドリーチキンをサンド音譜




タンドリ用に買った、残りの無糖ヨーグーに無花果を音譜





ネーブルのクルクルパン の時に作ったチビくま母ちゃんのネーブルの砂糖煮 ソーダ割り音譜




あきちゃんの家でグルーデコの体験レッスン をして貰った時に


Nちゃんから、ベルンさんの焼きドーナッツを頂き音譜


写真撮れなかったけど、あきちゃんからも、お海苔や和三盆のお菓子を頂き音譜

楽しい時間に感謝ですドキドキ





夜明けの青い道。赤いテイルランプ。。。


昨日はCちゃん とご飯の後、レイトショーでホットロード音譜


泣き過ぎて、苦しい(笑)


20年振りくらい?当時、いくえみさんとつむぎさんにドはまりしてました(笑)


年をとっても、この作品を見て、感動して泣ける自分で良かったなぁって(笑)


純粋で優しくて、もろくて、正直で、周りが見えない。。。


若い頃は、悲劇のヒロインになりたがる~お年頃なんよね~(笑)


あの頃は、大人になったら。。。とか思ってましたが、


大人と子供の境界線は、単純に施設利用料等に線引きをする為ですね(笑)


子供の時から大人の子もいるし、大人になっても子供の人もいる(笑)


当時の自分自身、月日の流れや、今に至る迄の自分自身の事を振り返ってました(笑)



bolikのクッキー 、美味しかった音譜


今日も、皆さま方にとって、幸せな1日になりますようにドキドキ