カリポリ旨い!!!イーストかりんとう☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『イーストかりんとう』


26.3.30








おはようですー^^






昨日は、よう雨が降りましたな。




┐( ̄ヘ ̄)┌








せっかくきれいに咲いた桜も、散る散る・・・




もう、今年はお花見無理かなー。





(´・ω・`)







皆様のところは、どうですかー?










さてさて。




今日は、イースト使用で、かりんとうを作ってみましたよ~♬








26.3.30




生地を仕込んだら、冷蔵庫で寝かせて、




揚げずにオーブン焼き。





アツアツのうちに、黒糖バターと絡めます☆







先日の酵母かりんとうより、



食感が軽いです^^




もちろん、食べる手が止まらないっすよ~






仕込んでから出来上がるまで時間はかかるけど、



そんなに手はかかりません。






お手軽に作れるので、



皆さんもいかがですかー🎶






レシピは、こちら↓


Cpicon 揚げずにカリウマ☆イーストかりんとう by チビくま母ちゃん





ついでに、酵母かりんとうは、こちら↓

Cpicon 揚げない!旨すぎ☆酵母かりんとう by チビくま母ちゃん








ここでお礼を♪


いもサン!


「レモンのクルクル」真似っこ 、ありがとうございます~^^

(↑美味しい記事へ、ビュン!とどうぞ♪)


レモンがきれいで、とっても美味しそうでした☆


いつも、感謝です^^









さて。


これから、一輪車教室☆



ワキ汗流してこよーっと。




(・ω・)







ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓


レシピブログに参加中♪


いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆