チーベーで、すごもりバーガー。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『チーズベーグルで、すごもりバーガー』


お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.24





今日は、雨・・・・・





(´・ω・`)







一雨ごとに、暖かくなるんやろうなー












ベーグル焼きました。






お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.24





チーズとブラックペッパーを入れて♪










材料メモ(5個・・・4個のみチーズ入り♪)

・春よ恋250g ・元種100g ・てんさい糖15g ・塩5g ・水125g ・ベビーチーズ4個








お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.24



ツヤピカ! というより、テカテカ。






(●´ω`●)







春キャベツ・新タマネギで、すごもり卵をつくり、サンド♪






お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.25




んー。。。




卵、半熟にならんやった。




( ´(ェ)`)






でも、ガッツリ美味しく頂きました。










昨日、おやつに牛乳寒天を作った。





でも、お世辞を言うところも見つからないような、マズさだった・・・・・







o(TωT )






悔しいので、また作るのさ!!!







そして今度は、




子供たちに 「美味しい~♪」 と言わせてやるぅ~!!!




(*´Д`)=з








ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆